スマホで読めるエロ漫画は沢山あるけど、中でも異色といってもいいストーリーで、しかもエロいというのが小さいおじさんの正しい飼い方です。


小さいおじさんの物語概要

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルの画像です。

小さいおじさんは、妖精ながらも女性用オナニーグッズとしてお店で販売されることになりました。しかも育てる事も出来ます。小さいおじさんは、小さくてもエロくて大きいイチモツを持っています。

貴女のストレス解消、そして性欲発散に、ぜひ小さいおじさんを使ってみてはいかがでしょうか。

絶倫ながらも妊娠リスクもありません。妖精ですからね。キモ可愛いので部屋で、会社で、通勤の電車で、学校の教室で、どこでも飼育できますよ。



小さいおじさんのヌキどころ

ギャグ漫画になりそうなストーリーだけど、割高航空淫精美エアラインで人気の漫画家さんの絵だから表情がエッチです。


お姉さんたちの表情が良いんだよね。美人のお姉さんを後ろからバコバコ突いてるのが小さいおじさんw。


小さいけど、アソコは大きいし、しかも出る精子は5倍の量!。


小さいおじさんは育成ペット的なあつかいなので世話しないと襲ってきますw。



小さいおじさん他面白いコミック

真生はなんでもシます。

真生はなんでもシます。の画像です。

パチンコ屋でバイトする真生を狙う、ねちっこいエロ主任。

短いスカートで高いところのものを取らせたり、ノーブラで接客させたり。

ピッチピチの小さな制服をムリヤリ着させられ、飛び出しそうな大きな胸には客のネバついた視線が絡みつく。

ついには客たちまで、真生のフトモモに手を伸ばし…!借金地獄にセクハラ地獄、必死の真生に迫るオヤジたちの魔手!



保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜の画像です。

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。

叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。

子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の撫薰ノなっていた…。

8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。

けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。



ぷるるん教習所

ぷるるん教習所の画像です。

巨乳マンガの第一人者・ながしま超助が描く、おバカでHな爆笑ぷるるんコメディ短編連作!フィギュアスケーター、始球式、棋士名人戦、などなど盛りだくさん! 今マンガ界で「ぷるるん」と言えば、ながしま超助です!



女子○学生睡眠レ○プ計画(ゲームブック)

女子○学生睡眠レ○プ計画(ゲームブック)の画像です。

【待望の最新作】「女子○学生完全保管計画」でキモオタに完全に保管されてしまった美少女○学生の結衣ちゃん。

専用生オナ○ール結衣ちゃんのおやすみ中に超過激にイタズラをしまくれ!!※注意:このコミックは、女の子への挿入部分がグリグリ動きます。

ご堪秤コさい。



万引き少女にオシオキ

万引き少女にオシオキの画像です。

映画のャtトの中に入り込む、という超迫ヘを持つ男。

行きつけのレンタルビデオ店を訪れては、ファンタジー映画の姫君や、悲劇のヒロインらとエッチしまくっていた。

ところが、そのせいで映画の内容がエロビデオに変化してしまい、女性客からクレームが。

客が減り心配する店員らだったが、やがて男性客が殺到。

大繁盛でウハウハだったが……!? 謎の男、「田中さん」が、バイト先のビデオ店やコンビニ、学校で繰り広げる騒動を描く、「少年よ大志を抱け」の全12話に、短編をプラスした、エッチでコミカルな作品集!




リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは小さいおじさんの正しい飼い方トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(小さいおじさんの正しい飼い方)にリンクしていただいたページランク 2 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1KSTOP 脱毛 20
2ちいさいひと 20
3クチュールカラコン激安 10
4ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチンコだけ 20
5極チアシード 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。